2月18日
来たーっ来た来た来た来たーーーーーっっ。 来ました、「玉響二巻」カバーイラスト(いわゆる表紙)、K美さまからメール添付で届きましたよ!!!
開けてびっくり、こ、こ、こんなにイメタテってば、か、かっこよくて素敵ですか!!!!! おもわず噛んじゃいました(笑) 増田恵先生、いつものことながら、信頼のgoodjobです、本当にありがとうございます。
さっそくモニタの壁紙にして堪能してます、へっへっへ。 原稿用紙とかこのサイト更新画面とか、他のウィンドウ広げると隠れちゃうから、広げず彼をうっとり眺めていると仕事になりゃしません(^^;) 皆さまが目にするのはまだ50日も先なのですね、それまで私とK美さまでこっそりと、舐めるように楽しみますふっふっふっふ。
それと、タイトルは「玉響 ―たまゆら― 二」で決まりです。 いろいろと編集部と相談しまして、一巻ごときっちりくぎるより流れがある続きっぽいかんじにしたいのと、カバーデザインをすっきりさせたいという理由で、業多姫のときの「風待月」「夢見月」みたいなサブタイトルはつけないことになりました。 略称は「玉二」です。よろしくご了解をお願い申しあげます。
|