風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

こんな私で良かったのか…

[ 優眞さん : 2012/4/3 ]

はじめまして(??)
4月3日の某イベントでお会いした者です。(姉)
あいにく、まだ先生の本は読んでいない為感想などではないのですが…。

インタビューが終わってからようやく実感したらしく、ずっと1人でキャーキャー言ってました(´Д`;)
インタビューにろくなこと答えてないくせにおこがましいですね…。
???はとても好きな作品なので、自分が少しでも関われることに感動しています。
先生のノベライズ本も絶対買います!
雀の涙程度の小遣いはたいて買います!!

こういうメッセージを送ったことがないので、長いのかはたまた短いのかわかりませんが、またメッセージを送りたいと思います!

全てを書ききってはないですが、お付き合い頂きありがとうございました^^

[ 時海結以 ]

わあ、さっそくどうもありがとうございます。
先ほどはお話を聞かせていただきまして、本当に助かりました、まことにありがとうございました。

まだ作品名はヒミツなので、隠しました。ごめんなさいね。

発売まで絶対ないしょにしていてね。先に知ることができたのはラッキーってことでVv
今のところ、知っている人は、世界中で十数人くらいなんですよ(^^)

ホントに役に立ちました、これから書く原稿に活かしたいと思います。
今後の経過は、また、このサイトに遊びに来て、ブログ(近況報告)で読んでくださると、うれしいです。
また何か聞きたいことができましたら、よろしくお願いしますね♪

買ってくださればとってもうれしいですけど、ほしいものいっぱいだろうし、無理しないでね。
図書館でも借りられるようにしますから、よかったら読んでください。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved