風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

業多姫壱之帖読みました。

[ Harvardさん : 2012/2/29 ]

颯音、格好良かったですね!
鳴との恋心と2人の視点から書き上げている作品。かなり酔いしれました。
有栖川先生が賞賛するだけあります!
これが、先生のデビュー作なんだと感じました。
既に2章の時点でグイグイ引きこまれました。
凄く完成度の高い作品だって思いました。
ちょっと先生の才能が羨ましかったり(汗)

これで終わりだと思ったのですが、まだ同じ作品がありますよね?
これは読めって1巻が叫んでいます!
凄く新鮮で、参考にもなって、しかも淡い恋もあるストーリーと、犯人が確定するまでの段階が、綺麗に書かれているんですよね。
可憐って言えば良いでしょうか。面白いって言葉では表現出来ません。

凄く、そう、今のアニメでやっている名作品「名探偵コ〇ン」と比喩しても、間違いではないと思う程です。

2巻、借りに行きます!こんな素敵な本をデビュー作として仕上げて頂き、ありがとうございました。

長文失礼しました。

[ 時海結以 ]

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
コナンくんは映画のいくつかが好きです。
でも、比べられるほど拙作はすごくないですよ、面映ゆいです。

というか、この程度できて当たり前と思っていただかないと、「こんなやり方知らなかった、すごい」と感心しているようでは、とても作家にはなれませんよ。

ご自分がどのレベルにあるか、ご自覚なさる努力をお勧めいたします。

応募しても一次選考さえ通らなければ、評価シートももらえませんので、今はネットにいくらでも、投稿して、読んだかたから批評もしてもらえる場所がありますから、そこでがんばってみてはいかがですか。
拙著を読んだり、私のアドバイスよりも、他人からのストレートな批評は、よっぽどあなたのお役に立つことでしょう。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved