風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

半キス読みました!

[ Harvardさん : 2012/2/9 ]

ああ、ファボ可哀相(泣)
王様よりファボをかばってしまう(泣)
王様と結婚して欲しくなかったし、でも結婚してクレア様の幸せを願うのも、アーダの立場になると気持ち次第だなって感じました。

素晴らしい!アーダ使いとアーダの間にある恋心。この恋愛の自由さがこの小説を昇華させるんでしょうね!
痺れました!!褒めちぎっても足りないくらいです!

情景描写が凄く素敵で、このイメージはどこから沸いて出てくるんだろうと思いました。
これが「才能」なんでしょうかね。感激でした。

そして、先生のデビュー作を読んで、新米の時の先生の作品と見比べちゃいます!

でも、触りだけ読んだ覚えはあるんですよね。
これだけグイグイ引っ張られて読んでしまった私は、ファンの一員になっえしまったかもしれません(笑)

色々な作品を手掛けていらっしゃいますので、またこんな恋でも、メガネ恋でも痺れるんだろうなって感じました。

明日は図書館へ行って借りるでしょう!「業多姫」

[ 時海結以 ]

お返事が遅れてすみませんでした。

お褒めにあずかりたいへん光栄に存じます(*^^*)
どうもありがとうございます、励みになります!

ファボ推しですかー。少数派ですね、でもうれしいです。
ああいう立ち位置のキャラ、私もわりと他人様の作品で好きになってしまうタイプなんですよ(笑)

デビュー当時よりうまくなっているかといえば……まあそうなのかもしれませんが、大勢の人に「読みやすく」なることと、どなたかが上手いと感じることや迫力があると感じることは、ちょっとまた別なんですよね。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved