風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

「業多姫」が大好きです!

[ 凪彩さん : 2011/11/10 ]

はじめまして。凪彩(なぎさ)といいます。
学校の図書館で「業多姫」を見つけて運命を感じて読み、自分の求めていた本に出逢えた〜〜!と思いました!!

私は前半の楓音と同い年の日本史と古典が大好きな者なのですが、とても面白く、大好きなシリーズになりました!
恋はもちろん、徐々に暴かれる謎や、ほかのキャラの性格なども個性的で面白く、一気に引き込まれました。
サブタイトルの陰暦の別姓の使われ方も素敵です!

私は特に・・・やはり楓音が好きです。鳴と一緒に恋をしていました(笑)
日本史系のラブストーリーが大大好きなので、最高でした。

時海先生の作品に出会えてよかったです!
今度の青い鳥文庫も楽しみにしております。

[ 時海結以 ]

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
ご愛読いただきまして、本当にありがとうございます。

私も高校生のころから、古典と日本史と世界史が好きでした。
でも、小説はあんまり数がなかったなあ……なので漫画が多かったですねえ、読んだのは。
あのころの少女小説は、現代学園ものだった。

よろしければ、青い鳥文庫の「源氏物語あさきゆめみし」もおすすめです(^^)
「平家物語」、もうすぐモノクロイラスト(挿絵)ができあがるそうです。

また、日本史系のラブストーリー、濃いの、書きたいですね。
最近、児童向けのお仕事の依頼が多くあるため、ちょっとそちら方向の作品はお待たせしてしまっていますね。すみません。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved