風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

二年ほど前に業多姫のファンになりました

[ 李ノ御姫さん : 2011/8/25 ]

初めて投稿させて頂きます、李ノ御姫と申します。
私あさきゆめみしが大好きで、青い鳥文庫で購入し読んでいました(もう対象年齢を大幅に過ぎています(笑)
で、偶然にも古本屋で業多姫を手に取りハマってしまい、あさきゆめみしの作者様と同じ方が書かれているのだなと驚きました。
増田先生のイラストが個人的にとても好きで、それに惹かれて手に取ったのですが…本当におもしろかったです><
颯音が格好良くて格好良くて…正直申し上げると惚れました(笑
先日ニコニコ動画で僭越ながら二人に合いそうな曲を聴いて、ふと思い出しまして、二日間で四冊読みとおし、やっぱり好きだなーとにやにやしてしまったので、思い切ってメッセージを送ってみたいと思います><///

あ、半キスも読みました!!
「時海先生の新刊出てる!!しかも増田先生じゃん!!これは買いだな」と(笑
エンデがアーダなのは少し以外で吃驚しました。あれだけアタックされてるのに天然クレアが可愛いですよねーv←
天然なところは鳴を彷彿とさせました(違

ではでは振りかえってみれば長々と乱文失礼しました(汗
八月も終わり近いのにまだまだ暑いですので時海先生も体調など崩されませんようお気を付け下さい。
また差し支えなければ覗きに来ますねv
李ノ御姫拝

[ 時海結以 ]

初めまして、ようこそいらっしゃいました。お返事が遅くてごめんなさい。
ご愛読いただきまして、まことにどうもありがとうございます!!!
たくさん、くりかえし、読んでくださって大感激です、本当にうれしいです。

デビュー作の「業多姫」はもう古本でしか手に入らないので、わざわざ買ってくださってありがたいです。

もう8年も前の本で、応募原稿書いたのは10年前になりますから、若気の至りもあって恥ずかしいところもありますが、今もくりかえし読んでくださっているかた、彼らの存在をたいせつに考えてくださるかたが大勢いらっしゃって、本当に自分は幸せ者だと、もろもろすべてに心より感謝もうしあげております。


「あさきゆめみし」は、業多を読んだ青い鳥文庫の当時の担当様が、ある日突然「書いてください」とお電話をくださいまして。
私もファンでしたので舞い上がってお引き受けしたものの、あとは本当に勉強と修行の毎日でした。

女子向けライトノベルのヒロインが天然なのは、まあ、お約束みたいなもので(笑)


青い鳥文庫からは、ひさびさに本が出る予定です。発売は年末になります。十代前半向けの日本史系で、たぶん泣けます。

これはぜひ書いてみたかった作品ですので、もしよろしければお心の片隅にでも留めていただき、また詳しいことがお知らせできる時期になりましたら、このサイトをのぞいていただけたらと願っております。
というか、こんな旧式のウェブサイトなのにわざわざおいでくださるなんて、恐悦至極大歓迎です!

応援とお気遣いのお言葉も本当におそれいります。精進してまいります。
どうかご自愛くださいませ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved