風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

また、お邪魔しております

[ リンさん : 2011/4/20 ]

こんばんわ。リンです

やっと、半キス明日、発売日ですね。近況報告は更新されるたび見てたんですが・・・今だ業多姫の2巻でとまっているので・・申し訳なく、メッセージの方は控えていたんです・・・。


えと、包帯の方です。でも、ファッションでしたか。(笑)
謎解きが分からない私にも、優しい言葉をかけていただき、すごく嬉しかったです^^
読み手側が推理を理解できないなんて、なんと申し訳ないのですが、がんばって続きも読みますね!!


半キス発売日には買いにいけないのですが、手に入りしだい読みたいと思ってます。超楽しみにしてます!


では、お返事お待ちしております!!先生にメッセージを送るたび、小説家になりたい思いが増幅するんですよね。実力なんて全然ないし、投稿もしたことないんですが・・。

[ 時海結以 ]

いつもありがとうございます^^

半キス、とりあえず増田先生のイラストが美しいので、それをお楽しみに(そこなのか!)
読みやすく書いたつもりです……。
お買いあげいただけましたら、たいへんうれしく存じます。

小説家に必ずなれる方法はありませんが、絶対なれない方法はあります。それはやらないようにした方がいいですよ。

それは。

未完成のまま放りだして続き書くのをやめちゃうことです。
最後まで書いてなければ、審査の対象から外れますからね。

途中でどんなに嫌になっても、ネタが思いつかなくても、期限を決めて、それまでにどうにかこうにか完成させる。
これができなければ、新人賞を突破して、プロの小説家にはなれませんし、たとえプロになっても仕事の依頼はすぐなくなるでしょう。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved