風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お久しぶりです

[ reikaさん : 2015/8/1 ]

時海結以先生お久しぶりです!
2012年に一度メッセージを送らせていただいてますが
覚えていますでしょうか?(^^)

早いもので高校2年生になりました。
言霊師どーもを読んだのは小学校の時で、
夏休みに読むオススメの本の中で見つけました!
もう5年以上も前のことです…!
時間が経つのってとても早いですね笑
ですが私は今でも言霊師どーも3巻を楽しみにしてます!
編集部の方々どうかよろしくお願いします!!

[ 時海結以 ]

メッセージをどうもありがとうございます。
お返事が遅くなって、もうしわけありませんでした。
2012年6月7日にメッセージをいただいたかたでしょうか。

ご愛読ありがとうございます。

「どーも」が出ていた「JIVEカラフル文庫」は、今はもうないのです。
「ポプラカラフル文庫」に名前が変わり、レーベル自体は続いているのですが、別の会社の別のレーベルになっています。
なので、続きを出すのは、かなり難しいと考えています。本当にごめんなさい。

私に時間ができれば、インターネット上での発表とか、電子書籍での自費出版という形を取れるのですが、現在、その時間もなかなか取れなくなっております……。
「ヒマになったら、書きたいオリジナル作品」のプロットが、今すぐにでも書ける具体的なものだけでも、5本くらいあるんですよ、ホント。

ぜひノベライズを書いてというご依頼は、本当に光栄で、ありがたいことなので、今はそちらに力を注いでおります。

でもいつか私のオリジナルを、ファンタジーか、歴史小説(時代小説というよりもっとリアルなもの)で、また出したいと願ってはいるのです。

気長に、これからも応援していただけましたら、本当に泣いて喜びます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved