風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

言霊師どーも

[ 羅満留さん : 2012/9/17 ]

どーも
私は中学校1年生です

この本を読んだのは、多分4,5年だったような…。
そして私はこの本が、気に入って、こういう日本の文化っと言うか…超能力じゃないけど、えっと、すごい人(?)、例えば陰陽師とか。
そういうのがすごく好きだから。
それで、何回も読ませていただきました!
そしたら、会話に「どーも」がついてきたときがありました(笑)
そして、「言霊師どーも3」が出てないかなと思いこちらのサイトにたどり着きーの、メッセージ書いてたリーの、、、してるわけなのですが。

えっと、出てないのですね。
気ままに待ってます

長々と失礼しました

[ 時海結以 ]

初めまして、ようこそいらっしゃいました。

ご愛読いただきまして、本当にどうもありがとうございます。
和風の「人とは違う力を持つ者」のお話が好きなんですね。
私も大好きです! アクションとかバトルとかあるともっといいです。

ということで、たいていそんなお話ばかり書いてますので、このサイトのリストをご覧いただいて、何か気になる本がございましたら、幸いです。

そして申し訳ございません、3巻はまだ出ておりません。
出版社の編集部へ「読みたい!」というおはがきを送って、意思表示していただくのが、一番確かだと思います。

ぜひとも私も3巻を書きたいのですが、「本にしたいので書いてください」と出版社から言ってもらえない限り、私が勝手に書いても、そこから先が進まず、皆さんにお届けできません。

本を出しているのは、出すことを決め、出すことができるのは、作家ではなく出版社なのです。
本当に申し訳なく思っております、ごめんなさい。

応援のお言葉をいただき、心からうれしくて、どうもありがとうございました!!!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved