風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

受験終わりましたぁッ!!

[ 真綾さん : 2012/2/9 ]

1月にもメッセージを送らせていただいた真綾デスッ!!
時海先生、お元気ですか?私はお陰様で元気いっぱいデス☆
今日、高校入試でした(汗。頭使ってきたので、頭が動かない・・・w受かってるといいなぁ♪

発表は16日―――。受かってなかったらまた勉強三昧・・・私の住む県は、公立受験が2回あって、定員半分ずつとるという形なのです。
すみません、私事ばかり・・・。でも、受験終わって時海先生に何か伝えたくなって・・・

そういえば、国語の時間に習字で何か言葉を色紙に書く(書道かな?)っていう時間があって、“さくら笑う”って書きました。「言霊師どーも」でどーもが、‘花笑う’は花が咲くことを意味するって言ってたので、少しアレンジしてw

先生、お仕事沢山で大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^体調にはくれぐれも気をつけてください。私も受験頑張ります(受かってればいいんだけど・・・)!!

[ 時海結以 ]

お疲れ様でした!!!!

合格していることをお祈りしていますよ、私も。
高校・大学(専門学校も)は、将来の目的が似た人が集まりますから、気の合う、一生の友人ができる場所だと、私は思います。そんな親友に出逢えるといいですね。

咲と書いて「笑む」と読むのはめずらしい名前、と書いていたけど、女優武井咲さんのおかげでメジャーに?
大河ドラマの常盤役、楽しみにしています。

春休みには、たくさん読書してくださいね(^^)

明るい春目指して、私もがんばってお仕事しますね。応援ありがとうございます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved