風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

時海結以先生へ

[ 真綾さん : 2012/1/6 ]

お久しぶりです^^
私のこと、覚えていらっしゃいますか??
1度ファンレターを送らせていただいた中3デス☆
送らせていただいたのはたしか中1の時だったので、早いものでもう2年が経ちましたww
言霊師どーもの続き、今でも楽しみに待っていますよ!!がんばってくださいね♪
ところで、今日は時海先生の誕生日ッ!!おめでとうございます!! これからも末永くがんばってくださいッ!!
寒い時期なので体調には十分に気をつけて頑張ってくださいッ!! 新作、楽しみに待っています。
それでは。
HAPPY BIRTHDAY!!
   &
HAPPY NEW YEAR!!

[ 時海結以 ]

こんばんは♪
お祝いしていただいて、どうもありがとうございます!!

ご本名みたいなので、ネットに載せるのは下のお名前だけにさせていただきますね。
憶えていますよ〜、「ナビ・ルナ」も読んでらっしゃったんですよね?

続きは……気長にお待ちいただけましたら、幸いです、おそれいります。
私がいくら書きたい出したいといっても、出せるものではないので……ストーリーは決まっているんですけどね。
私よりもむしろ、読者さんが編集部宛にハガキかメールで訴えた方が、効果があるかもしれません。

今は、どちらかというと小学生向けのお仕事を、いくつかやっています。
いろいろなことに今年もチャレンジしていきたいと思っております。
末永く応援していただけますと、幸いに存じますv

中3ということは、受験生さんですね。
ご無理なさらない程度に、力を尽くしてがんばってくださいね。
すばらしい春が来ることをお祈りしております。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved