風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お返事ありがとうございます

[ リンさん : 2011/12/1 ]

お返事がきてたので、早速また書いてマス!
鈴木くん、無事1巻家に到着しました。確か、本屋さんで取り寄せしたはず。
その後で、増刷されたのを知りました。ちゃんと、手に入りましたので、ご心配かけてすみません&遅ればせながら、増刷おめでとうございます^^

ΣΣ私の近くに図書館がないんですっ!これは一大事ですね・・。せっかくのアドバイスが・・・;;
でも、マンガはレンタルしています。ホント画期的だと思います。1巻でよかったら、大人買い・・まさしくやってました(笑)
というか、バカな事を聞きますが、図書館ってラノベ置いてあるんでしょうか・・・?

小説やはり、感想を書くという縛りっていいですね。これからは、そうしようと思います。
だんだんと衝動買いや、表紙買いが少なくできるよう自分なりに努力してみようと思っていますっ貴重なアドバイスありがとうございます。完全な私事なのに、こんなに、返信が早くて嬉しかったですっ!!
それでは、またお邪魔しますっ!

[ 時海結以 ]

お返事ちょっぴり遅れてすみません。
お買い上げいただき、心から感謝いたします!!

温かいお言葉、どうもありがとうございます。とはいえ、私の力ではなく、原作の持つ力に便乗しただけです(汗)

図書館がないとは、失礼いたしました。何かいい方法があればいいですね。

ご質問ですが、図書館によると思いますけれど、ラノベあると思いますよ。人気作とか、古いのしかないかもですが。
学生さんだと、「図書館で借りました」といって、メッセージやお手紙をくださいますし。
もしも置いてなくても、タイトルと作者がはっきりわかっていれば、近くの置いてある図書館から取り寄せられるサービスをしているところもあります。

これからも、たくさんの感動できる本に出逢えるといいですね♪

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved