風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お返事ありがとうございます〜

[ リンさん : 2011/2/17 ]

こんばんわ。リンです!!お返事ありがとうございます。
業多姫、全6巻プラスいろどりつづりですね。間違えちゃいましたorz…

今、読んでいるのが読み終わったら、業多姫読んで見ます!!
時海先生の小説は読みやすくて、きゅん△靴董読み終わった後すごく幸せな気持ちになります!!
好きです鈴木くんのノベライズも読みたいのですが、第1巻はどこの本屋サンもないんですよね。取り寄せても、いつ入るか分からないって言われちゃいました・・・。

制作秘話読みました!!すごいタメになります〜でも、先生はアコガレなので、超えるなんて、恐れ多いコトですぅううう!!!

私も、音楽以外にも、マンガや小説で感情移入したりしますね。でも、新聞とかノンフィクションは読んだりしませんでした。参考になります。

でわ、業多姫読み終えたら、感想を書きたいと思っています。毎度、お忙しい中お返事ありがとうございます。お返事がきた時は嬉しさのあまり死んでます(笑)←ホントですよッ!!
それでわ!

[ 時海結以 ]

お返事遅くなってごめんなさい。

「鈴木くん」は増刷準備中だそうです。桜が咲く頃には手に入るんじゃないかと予想されますので、春休みになるころ、もう一度予約を試みてくださいませ。
品薄でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved